寝る前の書き散らし。今週もお疲れさまでした。

こんばんは。

 

長かったー!

今週なぜかすごく長く感じた~

 

やっと週末だ。

でも今週末はちょっとやることがある。

ゆっくり家で過ごしたい気分だけど、出かけないといけない。

 

この、休みたいけど土日両方出かけないといけない、という状況が苦手過ぎて、

基本土日両方に予定をいれることはない。

でも今週は別。たまには頑張らないといけないときもある、うん。

 

話変わって、今日めちゃくちゃ暑くなかったですか、関東。

気持ち悪いくらい湿気と暑さが。。。

いつもは熱いお茶を飲んで癒されているのですが、今日は冷たいお茶。

なんなら冷房つけたいくらい。つけないけど。

 

さあ、寝なければ。

乱文失礼しました。おやすみなさい。