【春】憧れと眠気の間で気圧によるめまいと闘っていた午後。

今日も今日とて、気圧。

月曜日、おつかれさまです。

 

今日は気圧が急上昇していました。

おかげで頭がふわふわしてしまい、妙な眠気にも襲われました。

「眠い」「辛い」とかこっそりつぶやきながら仕事してました。

 

最近眠すぎて、アロマオイルを使うのすら忘れて寝ています。

春眠暁を覚えず…ってやつ。

春…なんですよね。なんだかおかしな気分。

あんなに寒さに苦しんで、春を待ち焦がれていたというのに。

いざ春が来てみるとこれはこれで辛いんだ、気圧や花粉が。

風も強いし、不審者も出てくるし。

ろくな季節じゃねえな、春。

 

ああ、早く髪を乾かさなきゃいけないんだけど。

マジでやる気がでない。誰か乾かしてくれ~

何なら寝てるから乾かしておいてくれ…。

 

明日が終われば、休みだ!

だから頑張ろう。