非常に眠い日もある。さっきベッドで眠りかけたけど、ちゃんとお風呂入った。

こんばんは。

月曜日お疲れ様です。

 

今朝はそれほど早起きしなくていいのに、5時台に目が開いてしまいました。

ちょっと寝足りない感じ…さっき眠りかけていました。

でも明日の朝お風呂入るのはめんどくさいので、何とか今日のうちに済ませました。

そしてコットンで化粧水を肌に叩き込みました。

今日はもう、これだけで偉いよ自分…!

どんなに素晴らしい行いをするよりも、だるいときに風呂に入る方が偉い。

そいういう価値観の人間です、自分は。

 

最近地味に気になること。

エアコンの効き方にムラがありすぎて困る!

今日は除湿28度でめっちゃ効きすぎ!寒い!w

なのにいつまでも生ぬるい湿った空気を吐き出し続けているときもある。

なんでなの…。

自分に似てきまぐれなんですかね…。