【不思議】窪塚洋介さんが気になる今日この頃…

こういう話するのってどうなのかなと思いますが。

伊勢谷友介さん逮捕されましたね。

出演作を観たことがなくて、自分の中では「意識高い系イケメン」って

イメージしかありませんでした。(すみません…)

実際どんな活動しているのかも良く知らなかったし。

でもワールドワイドな印象があったので、大麻で逮捕というのもそこまで

意外ではなかったです。

やはりそういったモノに接触するチャンスが多いでしょうからね。

それに業界人にとっては周知の事実だったようです。

 

彼の逮捕で注目されているのが、窪塚洋介さん。

窪塚さんもやっているんじゃないかと言われ続けている人ですよね。

飛び降りもあったし、何かしらやってないとああはならないだろう、的な。

でもインスタライブで潔白を主張しましたね。

 

窪塚さんが違法行為をしたことがないかどうかは何とも言えません。

少なくとも、ガサ入れされたときは家からも尿からも何も出てないようです。

まあ、その辺は我々には知りようがないので警察にお任せするしかない。

 

で、そのインスタライブで窪塚さんをはじめてまともに見たんですけど、

彼がとても面白くて驚きました。話上手いし。

結構酔っているみたいな話し方で、危ないオーラをお持ちではありましたが、

かなり引き込まれてしまいました。

センスとカリスマ性がある方ですね。

 

どうか違法なことしていませんように…

そしてまた飛び降りたりしませんように…

本当に潔白なら応援したいなと思えました。