【タリーズ】桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー飲んできた!

こんにちは。

今日は何とかやる気を出して外出してみました!

そういえばマスクつけ忘れて外歩いたけどくしゃみ出なかった…。

やはりここ最近の症状は花粉症ではなく風邪だったか。

 

タリーズコーヒーに行って限定ドリンク飲んできました。

スタバと迷いましたが、スタバで気になってた桜的なフラペチーノがいつの間にか

終わっていたのでタリーズになりましたw

スタバって切り替わるスピード早くないですか!?

タリーズも同じくらいなのかな?よくわかんないんですけど。

スタバのドリンクって気になって「今度飲もう」って思ってもその「今度」には

もうないんですよね。次から次へと新しいビバレッジが出るから逃しても

特に残念にも思わないんだけど…w

 

で、今回はタリーズの…桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー

桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー|&TEA(ティー)|ドリンク|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー (tullys.co.jp)

 

タリーズでは今アーモンドミルクを使った限定ドリンクを2種類出しているようです。

季節の新商品 | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー (tullys.co.jp)

今回自分が飲んだやつと、もう一つは「カカオ香るアーモンドミルクラテ」。

アーモンドミルクの香ばしい風味が好きな自分にとってはどちらも魅力的…!

ですが今回はミルクティーの方にしてみました。

 

桃、アーモンドミルク、紅茶の味がそれぞれバラバラとしてしまうんじゃないかと

正直心配していたのですが、全然そんなこと無かった。

ちゃんとハーモニーを奏でて「美味しい味」にまとまってました!

アーモンドミルク好きの方はぜひお試しください。

ちなみに、ホームページの写真ではクリームの上にソースがかかっているんですけど、

実際出てきた飲み物はパッと見クリームしか見えませんでしたw

飲んでみたら中からちゃんとソースが出てきましたが、重さでソースはクリームの

下に落ちて行ってしまうのかなあ。それか順番間違えたか。

ま、自分はどうせ写真目当てじゃないので大して気にしないんですけどね。

 

思ったより美味しかったので満足でした。

スタバより席を見つけやすいので好きです、タリーズ