木曜の夜。疲れのピークw

こんばんは。

木曜も終わります。

あと、一日!

 

昨日、一昨日と若干の寝不足が続いています。

寝不足っていうかいつもと比べると睡眠時間が短いってだけですがw

案の定、今日の昼間はちょっと眠くなってしまった…。

夜は軽い頭痛も…。

睡眠が乱れると即影響が出てくるタイプ…。

 

2~3時間睡眠で次の日普通に活動できる人ってすごい。

もちろんそんなの不本意で本当はもっと寝たい方が多いと思いますが、

中には遅くまでゲームなどをする人もいるじゃないですか…。

自分は吐き気とか頭痛とか起きるし、まっすぐ歩けずぶつかるなど深刻な異変が

現れて外出するのも危険な状態になります。

今までほとんど眠れずに出勤せざるを得なかったことも何回もありますが、

まじで危ないことしてたと思う…。無事に帰宅出来てて良かった。

 

前にも紹介したんですけど、柳沢正史先生の動画何回も観てます。

www.youtube.com

 

これを観ると、睡眠大事にしなきゃなって戒めになる。