【幸せ】無印良品「プレーンクッキー ココア」が美味しい。

昨日、無印良品に行きました。

欲しかった卓上カレンダーは売ってなかった…

小さい日曜始まりのカレンダーが欲しかったんだけど、売り切れてました。

月曜始まりは残ってましたw

 

先日ネットで、無印良品のスペキュロスというお菓子が美味しいと見かけたので

食べてみようかなあとお菓子売り場へ。

でも薄いクッキー8枚入り250円というお値段に手が伸びず……w

最終的にコスパ優先で選んだお菓子がこちら↓

www.muji.com

 

クッキー自体が大き目サイズで、しかも大容量。

説明に書いてある通り、デコレーションして楽しむためといった感じの商品。

もうすぐバレンタインデーということで、目立つところに置いてあったんです。

ごめんなさい。無印良品の意図とは違うかもしれないんですけど…

これを!そのまま食べたら!おいしい!

厚手でしっかり満足感があるし、風味もリッチ。

素朴な見た目も悪くない。

無印良品にしては良コスパお菓子でした。