【長かった】1週間お疲れさまでした。やっと週末。

こんばんは。

てっぺん回って、やっと週末のリラックスモードに入れました。

みなさま、今週もお疲れさまでした。

 

連休明けの1週間だったせいか、すっごく長く感じました。

今週は一日一日すごい疲れてしまいまして(でもいい疲れです)

毎日爆睡していました。よく寝てよく働く、これぞ人間らしい生活。

毎日フル回転させる頭を、土日でしっかり休めたいと思います。

なんとなくファッション誌でも読みたい気分です。

深く考えず、ペラペラとめくって写真を眺めたい。

でも、服や化粧品を見ると欲しくなっちゃうからなぁ。

久々にカラオケも行きたいな。

仕事ではあまり声を出さなくて済んでしまうので、たまに大声出すべきかも。

 

連休もいいけど、やっぱり5日働いてくたくたになったあとにやってくる

土日が最高ですよね。ザ・ありがたみ。

 

そしてこうして自然に眠気がやってくるという幸せ。

不眠を経験したことがある人なら分かってくれると思います。

おやすみなさい。