2024年もよろしくお願いいたします。HIKAKINさんおめでとう&紅白振り返り。

明けましておめでとうございます。

今年も自分のペースで更新していくのでよろしくお願いいたします!

 

さて、、、

晦日は紅白をちょこちょこ見つつ、深夜のHIKAKINさんの発表を待っていましたw

HIKAKINさん、ご結婚おめでとうございます…!

他人のおめでたい話を聞いてこんなに嬉しくなるのは初めてかもしれません。

 

そうそう、紅白も思ったより楽しめました。

新しい学校のリーダーズ、初登場にもかかわらず肝が据わっててさすがでしたw

あとは有吉さんが歌っていましたね…自分は有吉さんが歌うのを初めて見たのですが

あんなにいい声をお持ちだとは知りませんでした…!

MISAMO美しかった!ただ衣装はまた批判されないか心配になってしまいました。

素敵なんですけどね…紅白ということを考えるとちょっときわどいかな…。

自分たちのコンサートということであれば全然構わないと思うのですが…。

歌もダンスも美貌も素晴らしいので衣装はシンプルでも十分魅力的と思います。

 

YOASOBIの「アイドル」も圧巻でした。

本物のアイドルたちが集結して華やかに盛り上げました。

あのちゃんと橋本環奈ちゃんが並ぶところ良かった!

強いて言うならYOASOBIのお2人が目立たず「これでいいのか!?」と思いましたが

「アイドル」の世界観を優先したステージということなのでしょう。

 

 

意外と満たされた気分で新年を迎えましたが、いきなり大きな地震が起きましたね。

被害の全貌がまだ見えないですが、能登半島の先端の方はかなり深刻なようです。

年末年始で人が移動したこともあり、安否確認がいつもより大変かもしれません。

1人でも多くの人が助かりますように。