【前髪】BLACKPINKのLISAがアツい。

最近自分の中で気になる人物。

BLACKPINKのLISA。

世界的アイドルなので今さら感があるが、彼女ホントにかっこいいですね。

不動の前髪もなんだかミステリアス。

お人形さんみたいですよね、顔も髪型も体型も。

 

自分はK-POPファンじゃないのですが、有名どころのアイドルはなんとなく分かるし

魅力的だなと思う心もあります。

少し前はTWICEにちょっとだけ心を奪われてましたね。

ツウィから入ったけど、今はモモとミナとダヒョンのビジュアルが好き。

TWICEは結構メンバーの顔に個性があるから覚えやすい点もありがたいw

 

LISAとモモは2人ともダンスがすごくカッコいいけど、雰囲気が全然違いますね。

というのも、体型が違うんですよね。

LISAはお人形体型、モモは健康セクシー体型。

どっちも好きだなぁ。