平和な土曜日。今日はのんびりゆったり過ごしました。

こんばんは。

今日は一日ゆったり過ごしました~。

映画をだらだら観て、眠くなったら昼寝するという贅沢な怠惰。

感情が高ぶることもなくリラックスして過ごせました。

そういえば、今朝はコーヒー飲んでない。だから高ぶらなかったのかも?

 

こんなゆるい一日ですが、阪神甲子園球場ではアツい闘いが繰り広げられていました。

自分は朝の沖縄尚学VS慶応をちらっと観たのみで、他の試合は後から結果を確認した

のですが、なんかちょっと意外でしたね。

正直、沖縄尚学八戸学院光星は勝つだろうと思ってました。

花巻東VS仙台育英はどちらが勝ってもおかしくないと思っていたけれど、やはり

今大会の仙台育英の勢いは半端なかったか……。

でも最終回で花巻東が4点もとったと知り、驚きました。

大差をつけられ気持ちが挫けてもおかしくない状況だったと思うのですが、

そんな中で粘り強さを発揮し4点もいれるとは、さすがとしか言いようがない。

仙台育英も内心結構ビビったと思います。

 

次の試合は月曜日ですね。ああ、楽しみ。