【豆腐メンタル必見】ビタミンBでメンタル強くなれるぞ!

以前こんな記事を書いた。

 

suishin1cm.hatenablog.jp

 

簡単に言うと、イライラとかクヨクヨは栄養の偏りのせいかもって話。

最近ほんとに栄養素の重要性を感じていて…とくにビタミンB群。

サプリメントを飲んでいると調子がいい…気がする。

というか、つい数日間飲み忘れた時があったのだが、その時はダメだった。

うっかりミスとか、気分の落ち込みが激しい。

ビタミンBは脳神経の働きに影響するというからね。

疲労も回復するし。

仕事や勉強をバリバリ頑張りたい人にはビタミンBですぞ!

 

※ま、サプリメントより医薬品でビタミンBを摂る方が確実かもしれない。

 サプリメントはあくまでも食品のくくりなのでね。

 確実な効果を求めるならアリナミンやチョコラBBでビタミンBを摂ろう。