【ブレン】元文房具オタクの血が騒ぐボールペン見っけた!

何を隠そう、自分は元文房具オタクである。

小学生くらいの頃は、売り場やネットで新商品のチェックを欠かさなかった。

売り場ではペンの書き味チェック。

使いきれないほどのペンを集めた。

いつからか、「書ければ何でもいいや」になってしまったが、

かつてはこだわっていた。

 

そんな自分が久々にハマったペンがこちら。

ゼブラから出ている「ブレン」というボールペンだ。

詳しくはゼブラさんのページを見てほしい。

www.zebra.co.jp

 

筆記ストレスの軽減というコンセプトで作られたペンらしい。

確かに、このペンからは「優しさ」を感じるのだ。

程よい太さ、見た目もキツくないし、スタイリッシュと安心感を両立している。

値段も手ごろ。

何より手に馴染む。

 

ゼブラの回し者じゃないよ。

普通に、このペンのファンです。

 

大人になった今、小学生のころより経済力がある。

いろんなペンを試せる…。

文房具オタク、近々復活の予感。