【隔世遺伝】イケメンのじいちゃんに似てちょっと嬉しい

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

うちの亡くなったじいちゃんはイケメンだった。

若い頃の写真をみると、粋な感じがビシバシ伝わってくる。

美形って感じじゃなくて、良い雰囲気なタイプ。

例えているなら、アラン・ドロンじゃなくてジェームズ・ディーンである。

正統派美青年じゃないけど、カッコいいタイプ。

 

自分の顔は、そんなおじいちゃんに少しだけ似ている。

自分は女だが…それにおじいちゃんの容姿レベルにはとても及ばないが。

でも嬉しい。

 

両親に似ていなくても、おじいちゃんおばあちゃんに似るって面白い。

遺伝子って本当に神秘的。

みなさんは誰に似ましたか?