【使い切り】IPSAのタイムリセットアクア(3本目くらい?)を使い切り。

こんばんは!

金曜日ですね!!

 

今日はすっきりした気持ちです。

めでたく、IPSAのタイムリセットアクアを使い切りました。

おそらく3本目か4本目くらいです。

www.ipsa.co.jp

 

これを使っていると潤いが肌の奥までいきわたるような感覚があります。

赤みも抑えられ、毛穴も目立たなくなる。

違う化粧水を試しても、結局帰ってきたくなるのはこれなんですよね。

肌の調子が良くなっていろんなアイテムを使わなくて済むから、結果的に経済的。

あ、IPSAの回し者じゃありませんよ。

 

IPSAが出している化粧液、MEも買ったことがあります。

でもこちらはリピなしでした。

使ったときにタイムリセットアクアのような感動は得られなかった…。

 

今リンクを貼ろうと思ってIPSAのサイトを開いたら、面白い特設サイトが…

aquaplayart-ipsa.com

 

べたつかないので夏にもおすすめです、タイムリセットアクア。