【大雨】みなさん、大丈夫でしょうか。安全確保してください。

こんばんは。

広い範囲で大雨ですね。

自分の地域は今は落ち着いていますが昼間は結構雨風の音がすごかったです。

川が氾濫しそうになっている地域や、停電したところもあるとか。

今安全な場所にいる方はくれぐれも外に出ないようにしましょうね。

悲しいことですが、様子を見に行って危険な目に遭う人がいつもいます。

用水路とかも普段より水が増えていて危険です。

子どもやお年寄りと一緒に暮らしている方は外に出て行かないよう、いつも以上に

気を配ってあげた方がいいかもしれませんね。

 

今日はYoutubeを見ています。

最近は「レインボーコントチャンネル」のコントを片っ端から見ています。

池田くんの女装が麗しすぎるのですが、それ以上に2人の演技力に驚きます。

あまり再生回数伸びていませんが陰の傑作ともいうべき作品がこちら。

www.youtube.com

あ、このコントで女装をしているのはジャンボたかおさんです。

池田さんはめずらしく普通に男性役ですね。

可愛い系の顔ですが、チンピラみたいな服がよく似合ってます。

 

池田さんの魅力はクオリティの高い女装と、声マネ。

www.youtube.com

 

ネタのクオリティと演技力が光るのはこちら。

www.youtube.com

 

世の中には才能がある人がたくさんいますね…。

こういう人たちが活躍できるプラットフォームとして、Youtubeは最高。