【懺悔】一日何もせず爆睡しました。コーヒーのせい?

こんばんは。

今日はビックリするくらい爆睡してしまいました。

 

午後丸々寝てました。

午前もほぼ何もしてません。

食べて寝るだけの一日でした。

 

ここ数日間、自分的に頑張っていたというか、

きちんと段取り付けて物事をこなしていた(普通の事だけど)のですが、

反動からぷつんと糸が切れたように爆睡モードに入ってしまいました。

それはまるでスイッチがオフされたかのようw

 

まじめにこの現象を考察すると、昨日飲んだコーヒーが悪いかもしれません。

結構な量を飲んでしまったので夜の睡眠の質が下がってしまい、

今日の昼間に眠気を催したのかな…と思います。

寝てるつもりだけどきちんと眠れていないみたいな…。

一時はカフェイン断ちを試みていたのですが、いつのまにか飲んでしまってます。

よくないですね…。

自分はカフェインに影響を受けやすいタイプだということを自覚して

もっとコントロールしていかなきゃいけません。

 

一日何もしないことじたいは別に良いんだけど、

これをきっかけに生活リズムが崩れるのが怖い。

なんとか戻さねば。