【あれ?】小さく騙された?気を取り直してスキンケア見直し。

こんばんは。

今日はちょっと悔しいです。

普段他人の思惑に乗せられないように気を付けているのですが、

今日はうっかりしました…いいようにされてしまいました。

って言っても大したことじゃないのですがw

ただ乗せられたのが悔しい。

これが大人か!って思いました。

 

まあ、この件は置いておきましょう。

今日は久々にこんなものを買いましたよ。

jp.silcot.com

化粧水をつけるときに使うコットンです。

少ない化粧水でもしっかり保湿できる優れもの。

 

ここ1年間くらい、めんどくさくてコットンを使っていませんでした。

でも久々にコットンでパッティングしてみたらなんということでしょう。

潤いがぜんっぜん違います。

肌表面のキメが整って、自然なツヤがでて、若返った?と錯覚するほど。

横着しちゃダメですね~。スキンケアはちゃんとやらないと。

安い化粧水でも良いのでたっぷりコットンに含ませて使おうと思いました。