尊敬している大好きなYoutuberの高須幹也先生について

こんばんは。

今日は帰宅してYoutubeを開いたら、大好きなYoutuberが素晴らしい動画を

アップしてくれていました。

自分の大好きなYoutuberは、高須幹也先生です。

そうです、あの美容クリニックで有名な高須克也先生の息子さんです。

美容整形には全然興味無いのですが、単純に優秀でお話が上手で面白くて

情緒が落ち着いている感じで早食いを頑張っていてお金持ちなんでしょうけど

庶民感覚を忘れずにいてくれるところが素晴らしいと思って観ています。

簡単に言うと、人生の先輩として尊敬できる人物です。

いつも素晴らしいコンテンツを提供してくださるのですが、

真面目とユーモアの差が激しいところもサプライズ的で楽しいです。

 

今日の動画は真面目なお話です。

タイトルは「不幸になって人生が台無しになる絶対にしてはいけない考え方『固定思考』について解説します。」です。

忘れたくないなと思ったのでブログに貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

幅広い年代の方に是非視聴していただきたい内容です。

たくさんの方と会ってお話しする先生だからこそ説得力があります。

 

www.youtube.com

 

尊敬できる人がいるっていいですよね。

人生に張り合いが出ます。