昨日は久々に理不尽な目に遭いました…が、難を逃れたとも言える。

こんにちは。

みなさま良い土曜日をお過ごしでしょうか。

 

自分は昨日ちょっと理不尽なことがありまして、ちくしょー!という気分ですが

ある意味難を逃れたような感じもあるのでほっとしたような、複雑な心境です。

いずれにしても疲れて、脱力してしまって、今日はダメ人間です。

まだパジャマで部屋をうろついています。

 

上手くいかないときってみなさんはどうやって気分転換していますか?

自分は以前、ストレスがたまるとついついアルコールやカフェインなどの物質を

多く摂取する生活を送っていたのですが、それがさらに良くない状況を生み、

負のスパイラルに陥っていました。(当たり前ですよね)

 

まあ、昨日の今日だし仕方ないか。

今日一日は回復のためと割り切って、明日から頑張ろうと思います。