【伝われ】大企業の偉い人達が持つ「金属的オーラ」ってありますよね?

こんばんは。

今日は雑談的な内容です。

 

みなさんは大企業の「偉い人」に会う機会がありますか?

大企業の本社にお勤めの方は経営陣を見かけることも多そうですね。

そうではない方も、飲食店などで接待の場面を見かけることもあるかもしれません。

 

大企業である程度の立場になった人って独特のオーラを放っていると感じます。

磨き上げられた金属のような、弾丸(?)のような…

シルバーで鈍い光を放っている感じ。

汚れや水ははじく感じ。

数々の修羅場をくぐってきたんだろうなと思わせる感じ。

 

笑っていても、どこか金属的なオーラにコーティングされている気がする。

人当たり良いタイプだとしても、この金属オーラにしなやかさがあるだけで

コーティングされていることには変わりない。

 

そういうオーラって見掛け倒しじゃなくて、

やっぱり1を聞いて10を知るような鋭さがあったりします。

 

大企業で揉まれてきた人のオーラなんでしょうね…。

 

分かってくれる人いますか?