【爆買い】冬物セールを楽しみました!

なんだか今年は気温が不安定ですよね。

10月にかなり寒い日があったり、そこからまた暑くなったり…。

なんだかんだある服で凌いでいたのですが、そろそろ服を買わねば。

ということで、いつも買っているブランドのオンラインショップがセールを

開催していたので爆買いしてみました!

 

いつもは無難なやつとか、「それが安くなってるのはたぶん全然売れないからだろ!」

みたいな服とかを買ってしまい、なかなかオシャレになり切れない自分ですが、

今回は勇気を出して普段買わないような流行っぽいデザインを買ってみたつもりです。

ちょっとでもオシャレな雰囲気が出ると良いのですがw

 

そういえば、去年くらいから「茶色」のオシャレさにやっと目覚めました。

それまでは茶色なんて地味すぎ、もっと年取ってから着るべき色だ、という

偏見をもっていたのですが、似合う色を選べばめちゃくちゃオシャレカラーですね。

今頃気づいちゃってつらいぜ(CLOUDY HEARTw)