【酒の肴に】チーズ×キムチ×ごま油という最強コンビネーション!

みなさんはお酒好きですか?

自分は最近控えめにしていますが、お酒大好きです。

お酒といっしょに塩辛とかたこわさ食べるのが幸せ~な人間です。

 

今日は自分が大好きなお手軽かつ、満足度の高い最強の酒の肴を紹介します。

もちろん、お酒を飲まない方やお子さんも美味しく食べられます!

 

①まず、スライスチーズを用意します。

②その上にキムチを好きなだけ乗せます!

③ごま油を少量垂らして完成!チーズで包んで一口で食べてください!

 

美味しい食べ物をまとめて口に入れてるんだから美味しいのは当たり前ですが、

この食べ方のいいところは、

・ほとんど洗い物が出ない

・3つの材料さえ常備してあればお腹すいたときに速攻食べられる

・火を使わない

というところですね。

 

お腹すいたときに思い出したらぜひ試してみてください!

ご飯作って一品足りないな~なんて時にも。