【中毒注意】ささやかな幸せと思いきや、もはや依存症

お題「ささやかな幸せ」

 

ささやかな幸せ…それは…

YouTubeでモッパンを観ること。

(この先YouTubeのリンクがあります。

他人の食事風景とか珍味系シーフードが苦手な方はやや閲覧注意かもしれません)

 

自分ではとても用意できないような量の食べ物を並べて、

おいしそうに食べていく投稿者たち。

 

以前はこういうの好きじゃなかった。

なんで他人の食事風景観なきゃいけないんだと思ってた。

でも今はついつい観てしまう。

特に海鮮系ASMRは音が最高…。

 

 

Hongyuさん

www.youtube.com

 

LESAさん

www.youtube.com

 

 

SangyoonさんはASMRではなく、面白系投稿者

www.youtube.com

Sangyoonさんまじでよくしゃべるし面白い…

 

 

観ていると不思議とこっちまで満足できるから不思議です。

これが最近のささやかな幸せ…

のつもりだったのですが、だんだん依存になってきた。

時間ができるとついつい観てしまう…汗