【サイゼリヤ】ラムのランプステーキ食べてきた!

サイゼリヤで美味しいラム肉が食べられると聞いたので、行ってきました。

 

なんと、900円でラムのステーキが食べられる。

900円ってことは、量はめちゃ少ないんでしょ、と思っていたのですが、

そんなことありませんでした。

塩とやみつきスパイスがついてくるので、それをちょっとつけていただきます。

 

値段の割にいいお肉で驚きます。

塩だけでもおいしいし、やみつきスパイスをつけるとまた堪らん。

肉を切るたびに肉汁がジュワーと鉄板に広がってめちゃくちゃジューシー。

かなり満足度の高い一品ですよ。

お肉好きの方は是非食べてみてほしいです。びっくりするから。