あけおめザオラルについての結果発表。

このブログで一番見られているのは、ザオラルLINEに関する記事なんですよ。

普段のアクセス数はすごく少なくて、数日連続で0のこともザラなのですが、

この年末年始はアクセスが多かったですよ。

「あけおめザオラル」について検索してたどり着く人がほとんどwww

 

こんな記事を書いているからですね。

 

suishin1cm.hatenablog.jp

 

 

suishin1cm.hatenablog.jp

 

で、今年なんですけど。

あけおめザオラルは0でした…泣

 

まあ、仕方ない。

そもそも最近交友関係が狭くなっていて、新年のあいさつをする人自体減りました。

それにコロナじゃどうせ会えないしね…

今会おうとか言ってくる奴はまともじゃないよね…

はい、負け惜しみですが(笑)

 

みなさんのところには気になる方からのLINEは来ましたでしょうか?

実際に会うことは難しいですがzoom飲み会ならいくらでもできますからね。

コロナで辛い方もたくさんいると思うのですが、1人じゃないですからね。